ここ最近のこと

もう誕生日を迎えても日記にすら書くことがなくなったという・・・
お久しぶりです。
引っ越してから大分生活も落ち着いたけど、パソコンやる時間が激減したね。
そしてそこまでの情熱もないっていうね。
やるとしてもお気に入り巡回とROでちょこっと金策くらいだからね。
それよりゲームしてるからね。
しかもヴァルキリープロファイルスターオーシャン3。いつの時代だよ。
まあでも楽しいです。懐古厨乙。
これから寒くなるから余計パソコン触らなくなるだろうなあ。


あ、今日ぶどうのなみだ見てきました。
内容には触れないけど、なんというか、ザ・北海道映画って感じだった。
しあわせのパンにすごく似てる。
でもしあわせのパンの方が好きだな。