砂漠狼金銭計算。

先日砂漠狼の狩りを再開したので
ここらで一回おさらいを含めて金策をメモしておこうと思う。



メカ レベル105
STR85+1
AGI108+2
VIT33+7
INT9+5
DEX30+3



装備
未挿し+7達人の斧
オーラクォーツの冠
女神の仮面
真紅の薔薇
地デリDアーマー
冒険者のリュック(移動用)
ゾンスロセフィロト
幸ガン、ミミッククリップ



スキル
マキシマイズパワー、ラウドボイス使用(砂漠狼一確)



重量90%、カート満杯状態での稼ぎ



通常品
狼の爪 1039
砂漠狼の爪 1922
狼の血 96
オリデオコン原石 30
トカゲの襟巻 328
ダマスカス 76
カタール 1
ミンクのコート 4
(狼の爪は割愛)



オーラクォーツの冠
フレイムハート 16
ミスティックフローズン 12
ラフウインド 11
グレイトネイチャ 10
サファイア 4
エメラルド 1
サードオニキス 3
トパーズ 3
レッドブラッド 2



幸ガン、ミミック、真紅薔薇
損傷ダイヤ 29
2カラット 30
3カラット 6
古く青い箱 5
しおれないバラ 6



その他
フリルドラカード 1



他にもエル・エル原・金塊とか出たけど
それはアニバーサリーイベント中のクリスタルから出たものなので割愛。
それとこれは時給換算ではなく
あくまで荷物とカートが満杯になった時点で戻ってきているだけなので
実際何時間かかったかは不明。
私にとって何時間でいくら稼いだかは重要ではないので(荷物が持てなくなったら戻ってきているから)こんな計算方法をしている。
あえて大雑把に時間を計算するなら、6時間くらいかかってるかな。
ドロップ装備が幸ガン以外は大して落ちてない気もするけど
まあアイス溜めづつけるよりはマシかな。
金額は今時間がないので今度計算します。