あけましておめでとう?

年明け初の日記だったねそういえば。
ハイハイあけおめことよろ。
今はそれどころじゃないんだ。
マジを育て始めたから忘れないうちに狩場を軽く書き留めておく。


マジ爆誕

めんどくさいのでアカデミークエストを上二つだけやる(プロとアルベルタ)

ファイアーボルト2まで覚えたら実習室(海岸)へ
ポリンがFB二発なので逃げ打ち
FB6くらいになったらチョンチョンとかウィロー(もっと低くてもいいかもしれない)
他の実習室とかも行ってFB、FWを10にする

実習室(湖)に行ってジオ
固まってたらFWで動かす

完了


正直ジョブ40転職なので適当に書いた。
最初は素手で狩ってたけど、神官の杖があったので24からはそれ装備。
そしてちょうど本日影葱用に買った過剰クリスナーガがあったので
ベース30でそれを使ってみた。
なんだこれマジでも使えるじゃん。正直そこらの杖より強い。
ボルトが慣れない音するのを除けば普通に使える。
これのおかげで今回は超楽だった。
ということでジョブ40になったので転職してきます。


何故マジを育ててるかって?
それはな・・・ASS影葱用だよ!!