旅行前だってのに

こんな時期にアコを新しく作ったから魔法アコ系の育てルートでも書いとく。
ちなみに消したのはルーンナイトのリー。
三次まで育てたのはいいけどそれからステすら上げずに放置だったから
もう一人アクビが欲しかったので泣く泣く消去。ごめんね。


アコ爆誕

アカデミーで話を聞く(ビギナー帽なんて初めてもらった)

アカデミークエスト二つくらいやる

面倒になったのでポリンで1、2個レベルを上げてから
実習室(廃墟)でスケルトン→メガロドンの順にヒール砲

レベル33くらいになってヒール10になったら(ブレス速度は10でなくてもいい)
フェイヨン洞窟のボンゴン、ムナックをヒール砲

今ここ


この後どこ行くかはわからないからとりあえず書きなぐり。


追記***

ヒール砲だけじゃすぐSP足りなくなってくるので
エンジェルステアーズつけながらグランドクロスでTU狩りに移行。
運が良ければTUで一撃、発動しなくても聖属性殴りと火属性魔法でHP削り。
囲まれたらヒール砲で数を減らす。殴ればSPは回復するし。
一度オークダンジョン行ったけど、数多くてHP削られるわその割に経験値低いわで
すぐに戻ってきた。
まあたまに子供たちと戯れるのもいいだろう。