新婚旅行行ってきた

タイトル通り、シルバーウィークに新婚旅行に行ってきた。
行先は和歌山。海外?何それ?だって今年は高野山開創1200年だよ!海外なんて行ってる場合じゃないよ!
そもそも日本すらまだ全然回ってないのに!まずは国内制覇でしょ!!1
まあ本当のメインはアドベンチャーワールドだったんだけどね。パンダ可愛いよパンダ。
ほとんど旦那が考えてくれた企画で私は楽しむだけだったんですが、お礼にと言っちゃ何ですが本気で楽しんできました。
一生に一回あるかないかの大型旅行でしたな。感謝感謝です。
結婚に関するイベントはこれで全部終わったんで、あとは二人でニコニコしながら仕事頑張りつつ60年くらいは生きたいものです。


追記

ついでに。
ついさっきプリが転生しました。
三日間くらいで転生できたのかな?結局あの後ムナックボンゴンで少し狩ってスキルとステが整ったらすぐドル様に行きました。
どうせドル様なんてHITとFREEが足りてりゃあとは殴ったりTUするだけだしね。
速くはありましたが、何とも単調な転生でございました。
やっぱりローグが転生した時が一番速くて楽しかったなあ。