セカンドアクビ発進

ツイッターではちょこちょこ書いているんだけど
セカンドキャラのアクビを本格的に育て始めた。
二人目の支援アクビを作っていつのに日か来たるPTプレイも万全。
知力のブーツのおかげでタムランもほぼ3確。
壊れた鎧も神秘ルーンも売れる売れる。
デビルチもゲット済み。あとはマジカルブースターと+10SOPが手に入れば
とりあえず当面の欲しい装備は揃ったことになる。
目標のポートマラヤにどれだけ通じるかはわからないけど
セカンドアクビを育て終わらないと他のキャラの育成も本気になれないし
早いとこ軌道に乗れるくらいまでレベルを上げてしまいたい。
金も稼げるうちに稼いで、他のキャラの欲しい装備も買って
いろんな狩場に行けるようになったらいいなー。