左近完全再熱

もうずっとBASARAやってる。ずーっと左近ちゃんで他キャラのレベル上げとか銘集めしてる。
BASARA4初めてからほとんど左近ちゃんしか使ってないのに(一時期三成様も便利で使ってたが)全っ然飽きないし何時間でもやっていられる。むしろ楽しすぎて合戦が終わるのが悲しすぎる。最近は通常攻撃がお気に入り。
あまりにも滾りすぎてBASARA寄席CD買っちまったよ・・・憧れの絵師さんがダイマしてたからこれは買うしかないと思ったんだよ。買って後悔してないよ。左近ちゃん可愛すぎだし刑部さんのマネ上手すぎだし勝家面白すぎ。これはダイマするわ。
三左に再熱してからいろいろと三左の話を考えてた。そしたら最悪なタイミングでわがままを言う左近ちゃんネタが降りてきた。
以下概略。
三成様の仕事が忙しくて普段我慢しっ放しの左近ちゃんを不憫に思ったアニキあたりが「たまには我がまま言ってみろよ」みたいなことをアドバイスしてその夜早速試してみるんだけど、ちょうどその日は三成様の機嫌が悪くて(しばらく泊まり込みで仕事とか)意図せずに逆鱗に触れちゃって「普段我がままを言わないのに何故よりによって今日言うんだ!」みたいに怒られて意気消沈しちゃう左近ちゃん、みたいな。「やっぱりオレなんかが我がまま言うのダメだったんだ・・・」って落ち込んだまま三成様とは仕事でしばらく会えなくて死にそうになる。で、三成様はそのあとアニキに事情を聞いて後悔と自己嫌悪に溢れて即行で帰って仲直り、とか。
こんな話誰か書いてくれないだろうか。私は自分で文章書けないから誰かに書いて欲しいな・・・
このブログのネタは全てリンクフリーならぬネタフリーですので万が一このブログを見て滾った方はどうぞこのネタを持ち帰って萌えの糧にしてくだしあ。