左近再熱

左近完全再熱。
いや別に冷めてたわけじゃないけどゲームもやらずナンプレとかやってたら
必然的に左近のことを考える時間は少なくなるというとか何と言うか。
いやホントに。
滾りすぎてついに寄席CD買っちまいましたよ・・・いつも陰ながら見てるツイッターの三左神みたいな人が
ヤバいヤバい言うて本まで出しちゃってるから。
絶対こういうの買うと後悔するのわかってるんだけどよくよく考えるともう三左って他のカプと同じ領域の好き度合いじゃないっていうかもうここまで熟した人間が好きになったものってこれから一生好きなんじゃないかって思ってね。
諦めと悟りの境地に同時に達しました。
アマゾンを知ってしまったから余計良くない。吟味しなくてもマウス一個でお気軽にお買いものできるから良くない。
土曜日か日曜日に届くからメッチャ楽しみだわー。
私の本性を何も知らない旦那の前で受け取っても平然としていられるかしら。