暇だし日記でも書くか

パソコンつけて数十分経つけどページ読み込みエラーで日記とヤフーくらいしか開けないから
直るまで日記でも書くか。
2月に引越してから会社の距離が格段に近くなった。歩いて15分。
公共機関嫌いな自分にとってはまさに天国のような立地。
しかもバス通勤で申請通ったから何もせずに月8000円くらいの交通費が支給される。やったぜ。
朝夕と犬の散歩してる人も多いし、というか住んでるマンションがペット可だからエレベーターで犬に遭うこともある。ちょう嬉しい。
家の中も綺麗で使いやすい間取りだし窓があるから夏は涼しいし冬は玄関が暖かいし。
管理人ご夫婦ちょういい人で掃除も除雪もしてくれる。わからないことあったら教えてくれる。
予算よりちょっとだけ高かったけど生活に苦はない。
こんないい家があっていいのか。大殺界抜けてから引越したから良かったのか。
とりあえず当面の目標はホワイトケルベロスを見ることだ。わんわん。