2か月前に記事を書いたのがウソみたいに何も覚えてない・・・

今日また二人でたくさん悪口メールを送りあっていた。

今日は私の悪口が多かったなあ。

何もしてないのに、ちょっとした行動から被害妄想でああしてるこうしてる、こういうこと考えてるって勝手に言われる。

あなたの机にあなた宛てのFAXを持っていくのはあなたのパソコン画面を見たいからじゃないよ。勘違いしないでよ。他人に見られたくないことをしているからそんなことを考えるんじゃないの?そうでしょ?その悪口メール見られたくないんだよね?

他人には仕事においての正しさを押し付けるくせに、自分はそうして仕事中に会社の批判をしている。何が世間の常識はこの会社の非常識だよ。お前らだって非常識だろ。仕事しろ。