休日のよい過ごし方


今日は私にしてはものすごいアクティブに過ごした。
まず朝起きて早々ファミレスへ行こうと誘われた。
断る理由もないのでそのまま車で10分弱。
そして車の中で「今日コンタクト買いに行こうか」という話になった。
実は去年からコンタクトをつけていたのだが、目の病気になって以来付けていないのだ。
手入れも全くしないまま半年が過ぎた今、古いコンタクトをつけられるとは思えない。
なのでファミレスの帰りにコンタクト屋(?)へ行って買ってきた。
あれ?普通の休日っぽくない?でも私にとってはこれは長時間外出の部類。
明日からコンタクト付けて学校行けるでぇー。ウッキウキー。
でもあんまり変わらんかもと思うとちょっと寂しい。