米も好きだがパンも好き

今日の脳内ソング


あぁ。
ORANGERANGEのベストアルバムが早く出て欲しいと思う今日この頃(何十年後の話だよ)
いや、RANGEのアルバムのNATURALがこの前出たじゃない?
買おうかと思ったんだけど、ちょっと迷いが出てきたんだよねー。
だって。
「ミチシルベ」と「花」が入ってない。
もともと私がRANGEを知ったのって、「ミチシルベ」からだからね。
皆はキリキリマイとかセニョリータから知った人が多いらしいけど。
私ってちょっと変わってんのかな。
まあいいさ、とにかく。
その二つが入ってないんで当分は買うのやめました。
お金もないしさ(切実)
しかもラヴパレードはシングル持ってるからね。
余計買う気が失せた(って言ってもまだ変えるなら買いたいけど)
RANGEって歌ってる人はよく知らないんだけど、歌は好きだな。
TVでは、うーんと、左側で歌ってる人(?)が好き。
何か、「入っちゃってるよー」みたいなね。
まあいいさ。好きに歌ってくれ。