今日は満月っぽい

今日の脳内ソング


最近ちょっととある人の所為でストレスがたまっていたんだけど。
先週の休みでそれがとれたのか、今日はそのストレスを溜めさせる人と話をしていてもまったく苦痛にならなかった。
別に嫌いな人ではないんだよ。いい人。
でも、たまにかなりウザい。服引っ張ったり、椅子揺らしたり。
なんか、「私に構ってー」って言ってるのが見え見えなんだよね。
で、「何々、どうしたの?」って(表面上だけ笑いながら)聞いても「別に何でもないよー」とか言うし。
お話したいならそう言ってくれないと、私鈍いからわからないよ?(笑顔)
悪気のない人って、ある意味悪意満々の人より困ることあるよね。
そんなにキツく言うこともできないし、かといってほっといてもなにやらかにやらしてくるし。
最近は目線の隅でこっちに向かって歩いてくるのが見えただけで憂鬱な気分になりました。自信過剰め!
でも今日はそんなことなかったーヽ(´∀`)ノ
あれだね、朝から話さないってのがポイントだね。
昼頃になるとテンションも上がるし、話題もそこそこあるから嫌な気分にはならないんだよ。
問題は朝だね。朝から話し掛けられると困る。
まあほんのたまにちょっと嫌に感じるだけで、そこまで嫌いではないんだけどさ…
今年になってからずっと一人で過ごしてたから、当たり前のように一緒に行動するのがちょっと面倒なだけなんだよ。
私って、心狭いなぁ。
嫌な人じゃないから、適当に付き合っておきますってば。
ちなみに、関係ないだろうけどその人はA型らしい。