11月突入

今日の脳内ソング


もう11月。
なのにこの暖かさはなんだろう。
こっちの地方では、暖かくないと発生しない(であろう)アブラムシがまだ大量に発生してくださっている。
朝は口にくっつくし、昼は窓開けられないしで、もうホント困りもの。
けっこう寒い地方だってのに。
まあ初冬の服がないからちょうどいいけどさ。
真冬の服しか持ってないんだよ(´Д`)
今月は今月で矢のように過ぎ去るだろうし、12月に入ったらもう冬休み入っちまうよ。
ドウシヨウ!
私の2005年って、なんだったのー!
2ヵ月後は2006年って、何なのそれ!
クリスマスだってビックリだね!(意味不明ー)


あぁ、クリスマスで思い出したけど、今年はクリスマスどうやって過ごすのかなぁ…
皆彼氏とか友達と一緒に過ごすんだろうなぁ。
この前地下鉄で彼氏連れの友人Tを見かけてしまって、なんとなく寂しい気持ちになった…
友人Mには惚気られるしよー!
なんだってんだチクショウ、私は恋のお悩み相談所じゃないぞ。
皆何で私にばっかり恋のお悩みをぶつけてくるのかしら。
私に聞かれても困るんだって。アンタの惚気なんて聞きたくないよ


「彼氏(未満友達以上の男)から転送でおはようメールが来るんだけど、私それが許せないんだよねー。他の女と同じ文送って欲しくないんだよー」


みたいなこと言われたんだけど、別にどうでもいい。
その人の携帯は、転送メールかどうかが分かるらしくて、一日に数回来るメールが転送なのが嫌らしいけど。
私は嫌ではないし、「どうしたらいいかなー」なんて聞かれて「嫌だって言えば?」と言っても「えーそれってなんか束縛?してるみたいじゃーん」と返ってくる。
自分で考えろよ、それくらい。
私に聞くんじゃないよ、自分のやりたいようにすりゃいいだろ。
つか惚気たいのか、そうかそうか。


一生話しかけんな。


あ、つい本音がそんなこと思ってないけどね。
まあでも恋をしたら人は愚かになるって言うしね。
人にとってはどうでもいい悩みでも、本人にとっては死活問題なんだよね。
でも


明らかに惚気てるとしか思えないお悩みはよしてください。