いやー

今日の脳内ソング


いやーコブクロっていいねー。
これ書く直前にコブクロnew albumのCMが流れてただけです。


昨日は初めてクリスマスらしいクリスマスを過ごしましたよ。
いつもは小さなツリーを飾ってケンタッキーとか買ってきて家でゴールデンタイム見ながらダラダラしてただけですからー。
でも昨日は違う!
12時頃から街まで出かけて、あちこち見ながらカフェで一息つきながらお歳暮とか選んだりして帰りは寿司を買って家で楽しくゴールデンタイム(と言うには少し遅い時間の番組)を見て。
まあとても青少年には言えないような所も行ったんだけど。
しかも一緒に行ったの姉だけど。
更にペットショップで1時間以上いたなんて言えないこともあるけれど。
普通に楽しかった。
でも風呂入ったの9時半過ぎですって。ウオー(゚Д゚)
バイトもあと二日くらいで終わるし、これからちょっと楽になるかな。
年明けたら履歴書の下書きしなきゃいけないんだけどさー。
漢字検定の勉強もしなきゃいけないんだけどさー。
全く手つけてないってどういうことコレ。あっはっは。
まあいいさ、今くらいは楽しいときを過ごさせてもらいます。


ニンテンドッグ買ってきちまったー!(´∀`)
うおーうおー可愛いよー!
最初の犬はラブラドールレトリバーにいたしました。
ホントは柴買ってきてシェットランド・シープドッグウェルシュコーギーにしようと思ったのに!
姉がもう柴を持ってるから、違うの買ってきて通信で種類増やそうよーとか言ってきやがりました!
どうせ何回もやってたら種類増えるっつーのに!
柴を買わせろ、柴を!
ホントはミニチュアダックスフンドも欲しかったんだけどさー、他の犬があまり好きな組み合わせじゃないから断念。
でもあの15種類の中で3匹飼うとしたら、迷わず柴とダックスを選びます。
もう一匹は、多分ウェルシュかシェットランド。
シェットランドは大型犬だから、大人になってからの方が可愛いんだけどね。
はあーボルゾイ買いてぇー。
もしくはアイリッシュ・セター買いてぇー。
小型犬も好きだけど、やっぱり大型犬の方が全体的に好きなのです。


よし、年明けにブラド飼うか!
つーか、来年の新リヴ、犬!?
可愛い奴だといいなぁ!!
ワクテカしながら年越ししよう。