もう月記です

今日の脳内ソング
  • SMAP「TRIANGLE」


もはや日記にすらなってなくてすみません。
いや別に誰かに見てもらってるってわけじゃないんだけど。
自分の中のポリシーに対して謝ってるんですよハハハ。


ええ、まだまだバイトはやってますよ。
もう少しで終わりなんだけどね、うん。
未だに仕事に慣れてないままだけど。
だってなんか面倒なんですもん。
荷物がなかったり電話かけしたり配達の委託の人のところまで小包運んだり。
もう毎日毎日全力疾走ですってよ。
郵便局ってのは時間に厳しいところだからギリギリまで受け付けやってるしさぁ。
裏で働くこっちの身にもなれってんだ(本音)
まあバイトの分際でこんなこと言ってんじゃねーって話ですが。