街に行ってまいりました

今日の脳内ソング


今日は街まで行ってまいりましたよ。
いや、初売りに行ったわけじゃないんだけどね、初売りは明日行くのさ。
何を見てきたかって言うと、そんなたいしたモンじゃないんだけど。
まずビックカメラに行ってMDコンポを見てから、ペットショップに行ってヨウム(鳥の一種)を触ってきた(私が触ったわけじゃないよ、姉です姉)
そしてゲーム売場まで行ってニンテンドッグのすれ違い通信試みた(一人もすれ違わなかったけど)
それからヨドバシまで行って同じくMDコンポ見てから、またゲーム売場まで行って通信試みて(ここでも誰一人としてすれ違わなかった)
今更ながらにキングダムハーツ-FINAL MIX-とか買ったりして、GBAのミニ?のマリオブラザーズを最後にちょっとプレイした。
あの初期FC型のGBAね。あれ欲しいなー。
でもGBA本体もあるし、DSもあるし、買わないのです。
それ買うならSFC本体買いますよマジで。
あーSFCヨッシーアイランドとマリオワールドとUSAとマリオカートやりたーい。
うわ任天堂ばっかじゃん!
でもSFCっつったら名作(迷作)多いしね。
FFも5、6共に好きだし、ドラクエ5も何回もやったし。
何気にボンバーマンとかかなりハマってた。
うちRPG抜いたら変なゲームしかなかったからなー。
初期FCのゲームなんてほとんど知らないソフトばっかりあるんだけど、それでも名作だらけらしいし。
そんなに名作ばかり買ってくるんなら、MOTHERも買ってきておいてくれよー!(´Д`)
GBAでやったからいいけどさ。


ヤッベ、隠れゲーマーだと言うことがバレてしまった。
まあいいや、誰も見てない(だろう)し。
つーか街に行きました報告から話ズレ過ぎなんだよ自分ー!
物書きのくせに。