疲れたー

あーあー疲れたわ。
今日多分3時間しか寝てない。
5時ごろ布団に入って、寒さでしばらく眠れなかったから6時くらいまで起きてて。
で、次に起きたのが8時なんだが…
あれ!?2時間!?
しかも実際問題目覚めたのは多分7時ごろ(親に起こされて布団の中でダラダラしてた)だから、


1時間!?


ウヘァー!1時間しか寝てないと逆にこんなにピンピンになるんだねー!自分でもビックリだよ!
雪かきもしたっつーのに!スコップでザックザク削ったのに!
眠気もないんだね!毎週日曜日の夕方っつったら絶対昼寝してるよ!(幼児かよ)
でも疲れたから今日は早く寝よう。


あー、業界研究のレポート作らなきゃ…プレゼンなんてマンドクセーんだよチクショーヽ(`Д´)/
3月までは遠いなぁ。
あ、そういえば朗報!
去年のいつかの日記で話してた「休止されたサイト様」の一つが復活されました!
そうか、もう2月だもんなー…と思いながら懐かしさにキュンキュンしてましたよ。時が経つのは早いな。
火曜日の合同企業説明会面倒だなー。
資料請求の葉書書かなきゃー。
履歴書も一つは作っとかないとー。
二度目の業界研究サボりてー。


やること多すぎだっつーの。
ムカツクから凌統で9999人斬りしてやろ。ヘハハハハ。