あー眠いーかもー

昨日は飲み会に行ってきました。クラスの友人約20人と。
ものごっつケバい化粧を姉にされたんだけど、友人に見せたらそうでもなかったらしい。
チークメッチャ濃かったけどね。けっこう暗い店でよかった。
カクテル飲みまくったよー私の家系は皆酒弱いから私も弱いだろうなーと思ったけど、初めて飲んだのに全然酔わなかった。
参加したのは一次会までだったんだけど、その後友人の家に言って深夜2時ごろまでずーっと話してて。
もちろんその時間に地下鉄なんてないからそれから朝6時までカラオケで歌ってました。
うおー貫徹しちまったよー家に帰ったの朝7時。
徹夜でカラオケなんて初めてー。喉がちょっとヤバいことになりました。
でもすっごく楽しかった。遊び明かしたのなんて今まで一度もなかったから、また行きたいな。
それから帰ってきて買い出し行って、朝10時から夕方5時まで昼寝して。
あー今日一日何してたの?って感じやね。


何か、朝早くに起きる(と言うか、出かける)と、その日の夜って不思議な感じがする。
あれー今日の朝こんなに早く起きたんだよなーってね。
特に昼寝とかしちゃうと、今日の出来事のはずなのに脳味噌の中で記憶が整理されちゃって昨日の出来事のような気がして余計に変な気になる。
明日はきっと今日の話題で大爆笑だろうな…
私も相当アドレナリン分泌されてたからねー。


さて、明後日は業界研究のプレゼンの日だ。
前回と違って今回はかなり本格的なものらしいから、気を引き締めて頑張らねば。
まあどうせどこのグループも同じようなことしか言わないんだろうけどね。
眠いです。