題をつけるのが面倒になってきた

またしばらく坊主チック(?)になっていた…
近況報告から。


3月11日…振袖の写真撮り
3月14日…飲み会
3月16日…某企業の会社説明会


それ以外は思い出せませんヽ(´ー`)/


まず振袖写真の詳細(イラン)
まあ成人式の写真です。簡潔に言うと。
ハイ終わり。別に書くことないよ。いやウソだけど。
率直な感想から行くと、苦しかった。着物とか和服とか全然着ない人だからさー慣れないもの着て息苦しかったのよ。
でも髪はカールさせまくってぼわっと上げて、一昔前のサザエさんに出てきそうなカツラっぽい髪型にされた。
自分結構髪ぺったんこな方だから、あんなにボリューム出したの初めてやわ。多分。
その後現場(?)いってパシャっと撮って、ケータイでパシャパシャ撮って帰ってまいりました。
いやーあのセットできるようにしたいわー。ピンで留めるのはごっつ痛かったけど。


次、飲み会の詳細。
私ね、生命の危機を感じましたよ。ええそりゃものすごく。
その日普通に飲んでたんですが、なんか知らんけどチューハイ一杯で気持ち悪くなってきて、友達にトイレに付き添ってもらった。
そうしたら通路の途中で目の前真っ暗になって、壁に寄りかかった(ような)感触がした。
友達の声も遠くて、瞬きしても目の前何も見えなくて、何かぼーっとしてて。
意識の片隅で「あーこれが酔ったってことなんだー」とか間抜けなコトを考えておりました。
酔いが覚めた後はものすごく吐きそうになって(特に立ってると気持ち悪かった)30分くらいトイレに引きこもったんだけど、全然良くならなくて。
友人に「吐いた方がいいよー」って言われて、仕方ないから喉に指突っ込んだら「ゴエッ」みたいな音だけが3回出ただけでした。
でも吐いたことになったみたいなのかかなりスッキリして、そのまま帰りましたよ。


いやーくだらねー。くだらねーけど貴重な体験したよー。
この前行ったときは全然酔わなかったのに、何で今回こんなにゲロゲロだったんだろ。
やっぱりカクテルとチューハイの違いか…
甘いカルピスで割ってたから余計気持ち悪かったのかもな。出てきた食べ物も油物ばっかりだったし。
まあ私も家系に漏れず酒に弱いってことなのね。限界を知ったから次はもうこんなことしませんと誓います。
多分。


で、最後は昨日の会社説明会の話なんだけど。
この会社、微妙になってきたかも…いや、社長の心意気とかは凄く好きなんですが。
説明会行く前に例の有名大掲示板のスレ見てみたら、何かあまり良くないこと書いてあったんだよね…
そんな裏の部分なんて説明会でわかるはずもなく。
モヤモヤした気持ちのまま社長のお話(VTR)を見てきましたとさ。
ちなみに今回は一番前の席だったので、寝ませんでした。やっぱり前はいいね、画面よく見えて。
どうしようか…前に電話がきた某アミューズメント会社からまたも電話がきてしまったし…
とん○んの説明会も行きたいなー。


とか言って、活動進める気全くないくせに。


自分への叱咤でした。