大ブレイク、と読むらしい

この前友人の家で焼いてもらった「DAY BREAK」を聞いてみた。
櫻井さん、歌上手いって聞いてたけど、けっこう、ビミョー…
これならモリモリの方が上手いですよ…
いや決して下手なわけではないんだよ。でもあんまり好きな感じの声ではない、かな…
どうしても正統派ってイメージがあるからかな。この歌クール系のキャラの声らしいしね。(ぶっちゃけよく知らんが)
それと、一つどうしても気になることが…
歌の途中で音程が半音低い所がある。他の所聞いてると低く歌うところではないのに。わざとなのかな?なんか音合ってないように聞こえるんだけど…
いや、ああいう歌い方ならいいのよ。ただあれが音程合ってないとなると、音痴ということになってしまうからさ。はっきり半音低いってわかるんで。
前後の歌の音程からすると、音痴なように聞こえてしまうんだよね…
ま、そこら辺は愛でカバー?
あー早くビオライト聞きてー。
でもその前に明日の深夜二時からの.hackの会見見なければ。
うわーもう櫻井だらけやなぁ。ちなみに今もDAY BREAK聞いてます。
死んじまえー。


早くマトリックス・リローデッド見たいです。
不純な動機ですが。
そしてこの前友人に鈴村さんにハマらせられました。
「マーク!!」は反則だろう。
笑い死にしそうになったってば。
これから「3,2,1、ギュン!」を普及していくよ。
大好きです。