久しぶりにチャットをやってみた

昨日の10時半くらいから、友人二人(正確には友人と、友人の友人)とチャットをやった。
チャットなんて何年もしてなかったから、初心に帰ったみたいでちょっとドキドキでした。
yahooのチャットだったんだけど、普通のところにあるチャットとは違ってリロードとかないのね。やりやすかったよ。
本当は一時間くらいでやめようと思ったのに、話が思わぬ方向に進んでいって、何を血迷ったのか結局4時間くらい話していた。
で、この前の日記にも書いていた.hack見て、そのまま寝ました。
あんなにチャットやったのって初めてダヨー!気が合ったから余計かも。ノリツッコミまでしちまったしね。
暇があればまたやりたいな。でも友人の友人は働いてるみたいだから、深夜の2時まで起きてるなんてなかなかできないよね。
昨日(今日?)は休みだったみたいだから良かったけど。
あーこれから毎週火曜日の深夜は2時半まで起きてるのか…辛いネー。
録画もしてるから無理はしないでおこう。今日の朝もいつもより20分遅く起きちまったしー。間に合わねーよってな!
ちなみに明日の深夜0時は例のアレです。
駄目だ、最近櫻井漬け…