大興奮中

ウギャー!聞いて聞いて!
昨日友人から、パソコンでビオライトもらっちまったよ!
しかも白と黒ももらっちまったよ!
前からくれるとは言ってたけど、まさか白と黒ももらえるなんて思ってなかったよ!
うわーうわー1200円浮いたよー超ラッキー!
つーか幸せ!
早速毎日聞いてます。今も日記書きながら聞いてます。
いや、本当に聞きたかったんだって。ある意味eternal ringよりも聞きたかったよ。
チクショーありがとう友人!大好きだよ!
たまに歌飛ぶけど、それはうちのパソ子が悪いってことにしとくから!
でもじれっ隊まで送ってくることはなかったんじゃないかな!私はそう思うよ!
まあくれたものだから穴が開くほど聞きますけどね、多分。
あーこの「もっと削ぎ落とせ Yes be all right!」のところの歌い方がメチャクチャ好きなんだよねーチクショー櫻井さん大好きだ!
DAY BREAKはそんなに好きじゃないけど、ゆーちゃんの歌は大好きですから!
でもその他の歌なら多分モリモリの方が好きだから!あの人基本的な歌うまいし。
でも櫻井さんも大好きな声なんですよー歌い方がね。
いや、普通の声も好きですってば。
駄目だ、ちょっと混乱中。二人とも好きすぎなんだもん仕方ないじゃないか。
さて、明日は某雑誌でも買ってくるかな。
別に変なもんじゃありませんってば。


にげるならーすなーをーかーんーでーおぼーれーるーだーけー