疲れたー

ふいー。
昨日は、先日言っていた戦術研修でしたよ。
午前は店舗見学のフリして学校でまったりして、午後から某パチンコ会社の説明会行って。
それからまた街をぐるぐる回って、予定の30分前に学校に戻ってきて報告書を書いておりました。
報告書って書くと、何かカッコイイね。え、そんなことない?
つーか聞いて!説明会申し込むときって、普通受付ページに日時と場所書いてあるよね。書いてあるんです。
で、私の予約したリクナビっつーところでは、終了予定時刻が15:30になっていたんですよ。
でも生憎リクナビに会場の地図が乗っていなくて、仕方ないから別のサイトの毎日就職ナビ(以下毎ナビ)ってとこで地図を探したんです。
そしたらちょうど毎ナビにもその某パチンコ会社の説明会予約受付ページがあって。
そっちでは説明会の終了予定時刻が14:30になっていたの!
ねえちょっとコレどういうことー?ワケわからない人のためにもうちょいわかいやすく。


リクナビver.


開始〜終了13:00〜15:30
休憩 10分
適性検査(任意)15:40〜16:40


毎ナビver.


開始〜終了13:00〜14:30
適性検査(任意)14:40〜15:40


てな感じだったの。正しいのは毎ナビver.だったんですが。
え?ただの勘違い?予定では3時半まで聞くつもりだったのに私はリクナビで予約しちまったから、2時半に終わって1時間空きができちまったんだよ。
でも3時前に学校に帰るのは禁止だったので、仕方ないから街でぶらぶらしてたというわけ。
ちょっといくらなんでもコレはひどすぎるだろ。運営者どうなのよ。
適性検査も受けてくればよかっただろとか突っ込まれるかもしれないけど、パチンコ業界は興味ないので受けません。
自分で言うのもアレだが、私適性検査はちょっと点数が高くなりすぎる傾向があるんで。
わー自慢ー?でも事実だからしょうがないじゃない。興味のない会社とこれ以上余計な接点持ちたくないの。
業界研究目的とはいえ、即興で申し込んだ説明会だしね。
これからは大人しく就職活動進めます…少し話し合ってようやく路も見えてきてみたいだし。
頑張るよ。フヘー。


もっとそぎおとせーイエスビオーライトー