疲れたって

今日は法務のゼミ試験日でした。
何が大変だったって、自分らで勉強しなきゃいけないってのが大変だったね。
もう会社法全部読みたいとか思っちまったよハハン。
だってテキスト読んだだけじゃわからんもん。公式と言いつつあれ使えねぇ。
まあ何とか解答欄全部埋めたから良かったけど。でも機能とか役割とかメリットとかデメリットとか全て文章でまとめろなんて鬼ですな。
この日が終わるのを待っていた…二週間良く耐えたよ自分。
0時からは例の愛しきジュリアだから精一杯楽しもうぜーぃ。
はぁ…なんかやっぱり疲れてる。
オリエンタルラジオマグオ生活見ながら書いてるから余計だなきっと。便乗だなきっと。
でも今日の朝、新しいモッズのCM見れたんでちょいと幸せだったなー。
眠い。


ちなみに今日は3時半寝でしたというお話。