頑張ってきました

今日は、下の日記にもあるとおり、JCBの面接試験でした。
昼頃から学校抜け出して、地下鉄乗ってエンヤコラーと支社まで行って。
最初一時間説明会みたいなものをやってから同じ部屋で面接をしたのですが。


ぶっちゃけあんまり緊張しなかった。


コレっていいことなの?悪いことなの?
最初の面接試験なのに、あんまり緊張感ないって、それって自分が就職に興味がないってことの証明になっちまいそうな気がするんですが。
でも学校の就職体験談にもあったんだけど、もともとJCBの面接って和やかムードで雰囲気もなかなかいいらしいから、あんまり緊張しないのも普通なのかな。
一緒に行った友人は何回も試験受けてるのにメッチャ緊張したって言ってたけど。
やっぱりこういうものなのかな…自分には良くわからないです…
まあなんとか修羅場は切り抜けたってことで、万々歳。
多分落ちてるだろうけど、昨日も言ったよ。恥をかきに行くんだって。
だからこの経験は自分にとってとてもプラスになったから別にいいじゃない。
最終面接東京まで行かなきゃならないんだし!
東京まで行くのが嫌ってわけじゃないよ。ただ旅に慣れてないからちょっとなーってだけですよ。
旅費とかは全部会社が負担してくれるらしいけどさ。
コレ見た東京の方、気を悪くしないでね。まあ誰も見てないだろうけど。
そんなこんなで、JCB面接試験。
お疲れ様でした自分。