あー危なかった

いや何が危なかったって言うと、JCBの適性検査。
実は面接のあった8日から11日までWEb適性検査をやらねばならなかったのだけども。
JCBのページにいっても適性検査の案内がなかったんですよ。
で、私がJCBのページにログインしたのは11日の朝だったわけ。
最終日でしょ、だからあーもう期限過ぎちゃったのかなーとか思ってメチャクチャ焦ったわけですよ。
でも今日学校に行ったら、同じ試験受けた子が「適性検査受けられなかったのよー」とか言っていたもんだから
なんとか地獄を見るのを免れましたわけですけどもね。
ホント、焦った。
まだページが用意できていなかったらしくて、今日から試験開始日となります。
多分、15日まで。
一時はどうなることやらと思った週末でしたが、何とか生き残れました。
今日の夜にでも受験しておこうと思います。


今日、リヴリー世界(?)全体に雨が降っていた。
6月だからなのかな?まあ確かにちょっと新鮮味があって面白いけども。
G.L.L城内まで雨降らすってのは如何なものか。
だって普通に屋根あるんでしょ?5階まであるくらいなんだからまさか吹き抜けとか言わないよね。
面白いのはいいけど、ちゃんとそういうとこ考えて欲しいよ。
しかもぶっちゃけると重い
ただでさえ重いんだからもう少し考えてくれ、頼むから。
個人島の方には降ってないみたいだけどね、まあ降ってたらたまったもんじゃないけど。
でもなんだかんだ言ってやっぱりちょっとだけ楽しいのです。