ありえねー一日

今日はイベントへ行って参りました。
友人に誘われて、オンリーだということも知らずにエンヤコラといってきたわけですよ。
11時からだって言うから10時半に待ち合わせして早めに行きました。
で、会場0分前くらいについたんだけど、エレベーター降りたら人だかりが出来てて。
なんだろうなと思って待機してたらスタッフの方が


「すみませーん!ただいま会場混雑しておりますので1時にまたいらしてくださーい!」


と言われた。
ハ?って感じだった。何で開場前に来てるのにまた1時に来なきゃいけないわけ?
主催者何してんのよここに出せやゴルァとか思ったけど、そこはいい年した女なんで何も言わずに引き下がった。
で、また入れなかったら困るから12時にまた会場へ行ったわけ。
今度は列が出来てて、仕方ないから長時間待とう覚悟でその列に並んだのです。
そしたら待ち始めた直後に「どうぞー」とか言って会場に入れてもらえた。
ここでまたえ?って感じだよね。1時に来て下さいって言ったじゃん。
しかもここでまた問題発生。
私らの2,3人前にいた人たちでパンフが完売してしまった。
「パンフ完売でーすありがとうございましたー!」
アリガトウじゃねぇよコラ。
買ってない奴らに向かってアリガトウとは何だ。
モウシワケアリマセンデシタの一言でも言うべきじゃねぇのかよ、ぶっ潰すぞ。
更に、私のちょうど横にいたスタッフ二人が
「もう(この時間だったら売り物なんて)ないよねー」
とか話していた。
ハ?何なのオマエラ?客がいる前でそういうこと言う?
うるさかったとは言え、真横にいる人にはちゃんと聞こえてるのよ?
マジでもうね、なんつーか主催者ぶっ殺したかった。
今回の主催者、21歳の新参者らしいんだ。スタッフだけ最初に楽しんだらしいんだよ。
しかも前日にはオフ会とかやっちまったんだって。
あーウゼーウゼーそういうのはどうでもいいんだよ。
主催者ってのはお客様優先じゃないわけ?
自分たちは買えなくてもいいからお客様たちに楽しんでもらおう精神じゃないわけ?
パンフが売り切れた後も受付で楽しそうに無駄話なんてしないでクソ狭い会場の整理とかしないわけ?ただでさえあんなに部屋自体狭くて机の配置もヘタクソでその上通路に変な出っ張りあるくせに、思いっきり通路詰まってるくせに、放置するわけ?
あーもうこれ以上言うとまた思い出して堪忍袋の尾が切れそうだからやめます。


ムカついたからその後3時間カラオケ行って喉ぶち切ってやりました。
おかげで使うはずじゃなかった金使っちまっただろうが!これで今週発売のCDが買えなくなってしまった…
まあいいけどさ。予約してたわけじゃないし、欲しかったのは欲しかったけど…うん。
やっぱ欲しいな…臨時収入まで待てなさそう。
うわー書いてたら買いたくなってしまった。もう書くのやめよう。
あーあーあーポルノグラフィティ最高。
あ!そういや聞いて聞いて。この前サンプサンプサンプ聞いてたら、twilightの歌だけが流れなくなってたの!
フンギャー!どういうこと!?歌聞けなかったら何の意味もないんだよー!意味不明!
仕方ないのでベストアルバムのブルーばっかり聞いてます。
明日か明後日古着屋行って来よう。
うわー何の脈絡もない文章。許して。