無題にしておく。

ヤッベ、またしばらく書いてなかった。


↓に書いたキングダムハーツⅡは確か五日辺りにクリアしました。
プラウドモードだったのでかなり難しくて何十回もコンティニューしたけど、なんとかEDまでたどり着けました。
でもあんまり感動しなかったなぁ。OPではそれこそ切なくてどうしようもなかったのに。
しかもどこからが隠しEDだったのかよくわかってないという仕打ち。アウチ。
ミッキーに助けてもらった回数七回だって!しかもうち五回は多分同じ敵。六槍の奴。
うわー痛い痛い。でも初めてで操作も良くわからんというのによくやったよね。
今回はミニゲームが多くてちょっとダルかったというのは内緒。
でも楽しかった。また最初から始めてますよ。今度はビギナーモードで。
セフィロスを倒したいんです。
出てくるかどうかわからないけど。


気付けばもう季節は夏。一年は半分。
人々(特に女性)はいいように肌を出しまくってる時期だと思うけど。
私はぶっちゃけ肌は出さない派。だって焼けるから。
日焼け止めを塗るのが面倒なのね。
しかも今年は冷夏だっていうじゃない。私は寒がりだからあまり薄着をするとすぐ体が冷えてしまうんです。
普通に七分袖とジーンズで過ごします。さすがにジャケットは着ないけどさ。
でも今年はスーツ着ることが多そう…早く決めないと。
SVOCを具体的に書きすぎると落ち込むので表現はこのくらいにしておくけど。
頑張ります。あーもう何書いてるのかわかんねー