ちょっと愚痴ってみた

昨日、とあるゲームを買ってしまった。
楽しくて楽しくて、つい今日の朝の5時までやってしまっていた。
あは、やりすぎだってね。
でも本当にやりたかったんです。
発売日はもっと前だったんだけど、7000円もするからちょっと迷ってたんです。
でも某掲示板見てたらものすごくやりたくなって、店に行って探してたら普通にあって。
夜の11時くらいからずーっとぶっ続けでやってました。
おかげで次男画像コンプしてしまったじゃないか!!
いや、こんなことはいいんだけど。
これからいろいろなルートいって次男会話見なきゃ…ぶっちゃけると面倒だけど、まああの4人やりこんでみると結構いい奴らばっかりだし
まあ悪くはないかも。
でもなんか知らんが三男ルートだけ妙に選択肢多いんだよなぁ…やっぱ開発者とかのお気に入り?
OPでもなんか一番のメイン、いいトコどりって感じだったもんなぁ。
ちくしょう、あんなガキに興味はねーんだよ。
でもまあつい手を出さなきゃいけないほど弱い奴だと思えばそれも悪くないかもな。フハハハハ。
それにどうやったらあんなに自信過剰になれるのかがよくわからない。
嫌だって言ってるのに、人の話を全然聞かない奴ってホント嫌い。
いや、別に三男がキライとか言ってるわけじゃなくて…どうしても次男の方が好きだからさー、仕方ない。
でもぶっちゃけあの自信は時々ウザいですよ。ホント。
ついてくんなー!お前なんていなくても、いやむしろいないほうがコトはうまく運ぶっての!邪魔!!みたいなね。
祭りについてくるといったときは、ホントにどうしようかと思ったよ…拒否選択肢はないのね。
あの時ほど奴がウザいと思ったことはありませんでした。
しかもいつまでも愚痴は吐くわ文句は多いわ貶しまくりだわ…あんな奴が現実にいたらナイフでさっくり殺ってるね。
でもまあ一応次男の弟だし…純貴族ってのは全く持って関わりたくないねー。
ヤベ、なんか私の方が愚痴になってしまった。いけねーいけねー。
とにかく、単刀直入に感想を申しますと。


7000円の内容じゃない。(薄すぎ)