仮免合格ー!

今日仮免合格しましたー!
明日から路上技能だ、ヒャッホイ!
でもやっぱり検定中は緊張の嵐でした。
車に乗って受験番号とか言うとき混乱しまくって何が何だかわからなくて担当の先生に
「大丈夫だから、落ち着いてね」とか言われちゃいました。
ふふん、どうせ本番に弱いタイプですよ!
でも実際に運転し始めたらそれほど緊張もなくて、いつも通りに周回できました。
終わったあと先生から一言二言アドバイスをもらうはずなのに「うん、いいね」の一言だけで終わってしまった私。
いいのか!?悪いのか!?なんかダメ出しの一つでもくれよ!みたいなね。
MTの受験者は私含め3人だったんですが、他の二人は、自分で言うのもなんだけどちょっと運転が乱暴でした。
一人は男の子だったので、止まるときとかはまあ仕方ないとしても、問題はもう一人の女の子の方。
クラッチの使い方怖いっちゅーねん。よくエンストしないな、とヒヤヒヤしてました。
お前人のこと言えねーだろ。
とにかくそんなこんなでなんとか技能を合格して学科も合格。今日仮免発行となりました。
まあ免許自体は学校の方で預かるらしいんだけどさ。
最後にビデオを見て感想書いて帰ってきました。
明日からまた忙しくなるなぁ…休みももう少しで終わっちゃうし、学校始まるまでに学科ほとんどとっとかないと。
頑張ります。