行きすぎ

昨日は、従姉と姉と街へ行ってまいりました。
で、知る人ぞ知る例の神ショップへ行って、鋼の11、12、13巻と画集、幻想水滸伝3の最終巻とテマリさんの漫画と
その他諸々を買って帰ってまいりました。
5000円くらい使っちまったよ。何で私って奴はこう金遣いが荒いんだろうね。
でもまあいいの。去年辺りからずっと欲しかったやつばかりだから。
もうこんなに買わないよ。やっぱ画集が相当高かったんだよ。作者様はお子様にも買えるように低価格で発売してくださったらしいけど、それでも4桁切ると辛いからねー。
でもまあ画集ってものは好きです。見てて楽しい。
それはそうと、鋼って3巻連続でおまけがついてきてるんだね。
トランプもついてきてた。あれきっと本誌で「完全予約限定品!」とか書いておきながら意外に予約者が少なかったものだから予想外に店に並んでしまったって感じだよ、きっと。
実際あれ発売して相当経ってるはずなのに、いまだに限定版があるってどうよ。
しかもまだ私が本紙買ってた頃、増田のトランプが一枚ハートのエースでついてきやがったくせに、コミックについてきたトランプであっさりと違う人の絵柄描かれてやんの!
あれトランプの一部じゃないの!?ダッセー!(何か違う)
まあそんな感じで、内容自体はまだ本誌で読んでた範囲だったんでおまけばっかり読んでました。
一番楽しかったのは、でもやっぱり薄っぺらい本かな…
パラレル好きじゃないんですが、設定が好きだとのめりこむタイプだから…
また行きます。