ずっと欲しかったんです

昨日、コブクロのアルバムを買ってきました。
ALL SINGLES BESTだからもちろん桜もここにしか咲かない花も入ってる。
帰ってからずっと聴いてました。コブクロっていいねー。
やっぱりバラード系が多かったかな。
いい歌ばっかりで大満足です。


あ、それと姉がドラクエ5を買ってきました。
もちろんPS2のやつですよ。
昔からドラクエ5は大好きで、スーファミ時代のはそれこそ何回もやってました。
PSで出ると聞いてとても欲しくて、発売と同時に買ってやろうかと思ったくらいです(事情があって当時は買えませんでしたが)
まだやっていませんが、きっと始めたら止まらなくなるであろうことは必至です。
早くベビーパンサー見たいなぁー。
楽しみです。