髪切りました

今日髪を切りに美容室へ行ってまいりました。
そして、初のパーマもかけてきました。
ホントは今就職活動中だからちょっとふんわりパーマっぽくしようと思ったんだけど、何をどう間違ったのかちょっと緩やかうねうねパーマになりました。
まあセット次第でストレートに近いものに直るらしいけど。
それより何よりビックリしたのが、値段!
私はいつもカットだけとかたまにカラーとかばっかりだったので、比較的安いところばかり行ってたんですが、今回のところは何とカットとパーマで12000円!!そしてスタイリング剤も含めて15000円!
初来店とか学割とかがきいても13000円という、なんとも衝撃的なものでした。
でもまあ初パーマで失敗しても嫌だし、セットしなきゃなんないのは仕方ないとしてそれでもちょっと驚きでしたね。
でもなかなか家族にも似合うと言われたので良しとします。