本格的に移行かと思案中

はいもはやこの日記は月記認定ー。…いやウソです。
月記というからにはその月にあったことを記さなければならないのだよね。一日分で今月あったこと全部かけるのか!?
つーかこの一ヶ月あったこと書けなんて、朝起きて仕事して夜帰って寝る×30しか書けないよ!!
会社からバス停に行くまでの間にセブンイレブンが2件もあるなんてことしか書けないよ!しかも毎日のようにお菓子とかデザートとか買ってるなんてことしか(以下略)
もう働き始めて2ヶ月になるというのにあんまり仕事覚えてないしさ…ていうかぶっちゃけ雑用でも良いんですがって感じ。商品の指定納期なんてわかるかっつーの!!発送区分なんて分かるかっつーの!!
いやしかし昨日はいいことがあったぞ。前の日記で書いたあっちゃん似の1年目22歳の男が昨日初めて私と笑いながら会話をしたんだ!しかも事務的じゃない会話!!シンナーについての会話!!(どんな会話だよ)
初給料も入りましたし、GWにも入りましたし、言うことなしって感じやねー。

なんか書くの疲れたのでこの辺にしときます。さーてゲームでもやるか(殴)