シェリー最高

今日、久しぶりにマール王国のオリジナルサントラを聞きました。
曲じゃなくて歌のほうね。最初は「女の子に〜勇気くれる〜」って歌が目当てで聴こうと思ったんだけど、
1番を聞いた途端

「大空に、憧れ…」

「こ、この曲はぁぁぁぁ!!!!!」

って感じでした。

そういえばこんな曲あったよなぁすごい大好きだったのになんで忘れてたんだろ〜と些か自分を呪いました。
でも忘れてただけあって聞いたときの感動はものすごいものでした。
で、一応全部聴いて、けっこう忘れてる歌があって、懐かしいなぁ〜と思いつつその後1番の歌をエンドレスリピート。
やっぱりいい歌って何回聞いても飽きないものなんだよね。
でもあんまり聴くと減りそうな感じがして、ほどほどでやめておくのが最近の歌事情。
何が減るんだろ?と自問して、ああ感動が減るんだと自覚して、やっぱり飽きてるってことなのかなと考えて、昔みたいに何時間もずっとその歌を聴き続けるということは失くすようにしています。

でもやっぱりマール王国の歌は最高だよ、うん。