新年早々

今日は初売りに行ってきました。
人並みに喫茶店で休憩したりして、人並みに服とか何着か買ったりして、人並みに明日も行くつもりしてます(エ)
兄友行く辺りは普通の人じゃないのかなとか思いつつ、兄友ならまだ普通の人の部類かなと思い直しつつ。
営業時間過ぎてて結局入れませんでした。まあ夕方6時ったら入れないのも当たり前か。
ヨドバシでドラクエ4を買いました。服は買えなくとも街まで出てきた元は取れたとか勝手に考えちゃいました。
そのあとデパ地下でチーズと焼きたてふかふかパンを買って帰宅。早速チーズトーストにして食いました。
せっかくの新年なのでちょっとリッチ志向で買っただけあってメッチャ美味しかったです。ただやっぱりちょっと高かったです。
で、すぐにDS起動。風呂入ったあとは今までずっとやってました。
今はおてんば姫と神官と教育係で頑張ってます。姫は素手で頑張ってます(笑)
従姉は三日でクリアしたそうです。私はそんなに早くはできないかなと思いつつ、6日まで休みなのでクリアしちゃうかもとちょっと不安です。
まあ気長に頑張ります。


明日もバトルロワイアルなので(笑)今日は早めに寝て英気を養いますともさ。