関係ないですが

上のバイオの話とは全く関係ないのですが。
キンキキッズの「恋涙」という歌を聴いています。
この中の歌詞に「死なせない 運ばれた命から生まれたlove」という歌詞があるのですが。
私はこれを最初歌詞なしで聴いたときに
「死なせない 運ばれたいの 力生まれたら」という歌詞に聴こえました。
マジで聴こえるんですって!!!だってloveなんて「ら」にしか聴こえないでしょ!?
コブクロ「桜」だって多分「咲くlove」のところ「桜」と意識して歌ってるでしょ!?
聴いたこと無い人は歌詞無しで一度聴いてみてください!
聴いたことある人はこの歌詞で無理矢理歌ってみてください!
ね?聴こえるでしょ?(何)