人生3度目!!!

今日のバスの運転手が、ずっと会いたいと思っていた人でした!
「次は○○です〜」とか「走行中は危険ですので席をお立ちにならないでください」とか
「足元が大変滑りやすくなっておりますのでご注意ください」とか全部自分で言う運転手!!
最初会ったのは去年の暮れぐらいで、「よく喋るな〜」程度だったんですが、
そのちょっとあとにまた同じ人のバスに乗り、「誰だろう」と名前を見て、「また会いたいな」とずっと思っておりました。
しかし会いたいと思ってもなかなか会えるはずもなく、気長に待つか、と半分あきらめていた頃の再会でした。


今日残業もそこそこに早く帰ってきて良かった。
一つでもバスが違っていたら会えないままだったんですよ。
今日会えてよかった。あの声が聞けてよかった。
ワンダホー!Mr.村島!(あ、言っちゃった)