今日は一年七ヶ月記念ということで、昨日から泊まりで遊んできました。
まあいつも通りゲーセン巡ったりもしたし、ブッフェ行ったりして、今日は家でモンハンやったりして、楽しかったです。
向こうは母の日にとスライサーと風呂場で使うホース(残り湯を洗濯機に入れるためのやつ)とか買ってました。


で、そのスライサーを買うためにロ○トに行ったんだけど。(ちなみに最初は東急ハンズに行く予定でしたがロ○トよりちと遠かったので断念)
そのロ○トに入ってるある本屋に、完全自○マニュ○ルが売ってたの!!
普通あの本って通販とかでしか売ってないはずじゃなかったの!?何であんな辺鄙な本屋(むしろ雑貨屋)の奥の片隅に置いてあるの!?しかも三冊くらい!!
しかし帯は普通に18禁と書いてありました…
あまりにもびっくりしすぎて買っちゃうところでした。だって前から欲しくて通販で買おうかと思ってたくらいなんだもん。
一人だったら完全に買ってたね。
そしてその雑貨屋にはとあるホラー漫画を探しに行ったはずなのに、いつの間にか違う趣向になっていましたとさ…


まあ取り立てて書くことも無く普通にすごく楽しかったんですが、今日の教訓。
ブッフェは昼の部は海老天と寿司が無いらしいので食べたいなら夜に行こう!!