アビス再熱でがす

最近アビスのアヌメがやっております。
私は生では見られないので、いつもようつべで見ております(一度だけ、社内旅行中にたまたま流れていたので舐めるように見ました)
そして私はやっぱり腐っているんだと確信いたしました。
12話神です。
ガイ様のあんなステキなお姿見れて幸せです。
ていうかマジで死んでもいいですか。
あの最後の一撃っぽい剣を振りかざす姿がかっこよくて堪らないハァハァハァハァ!!!!!
カースロットが解けた瞬間のあの無防備な顔がめちゃくちゃおいしそう!!!!(じゅるり)
そしてぐったりしてる姿最高!!!地面にぺたんと座ってる姿サンライズ様本当にありがとうございました!!!!!
いやーマジで再熱ですわ。
この勢いでアビス2週目とかやっちゃいそうな雰囲気だけどそうはいかないのが私のゲーム人生。
アビスのロード時間の長さとストーリーのたるさと戦闘の面倒臭さと本編のガイルク二人のあまりのくっつかなさ(つーかガイ様の影の薄さ)
を思い出すとどうしても本会でやる気にはなれんのだよ。
コンプデータ作ろうと若干始めたはいいものの面倒で放置気味。
しかも今やるゲーム一杯あるしね。


モンスターハンター
戦国無双
・ひつじ村
リズム天国ゴールド
ラグナロクオンライン
ポケモンダイヤモンド(放置気味)
ポケモンファイアレッド
ドラクエ4(ラスボスのみ放置気味)

ありすぎじゃね?(笑)
定時くらいに終わるとはいえ、社会人には辛いっすよ。
他にもやりたいゲームとかやらなきゃいけないゲームとかいっぱいあるし…
アニスはしばらくアヌメだけでいいかな。
萌え要素足りなくなったらやるかも。
しかしアヌメ終わったらそれこそやらなくなりそうだ…


とりあえずガイ様にハマっております。
久々の萌えです。
しばらくはゲームのキャラのハマるなんてことなかったのになー。
やっぱり私は腐敗から逃れられないんだ…
ガイがそれだけ魅力的ってことか。なるほどなるほど。
ガイ様ラブー。