ヤヴァイ月記に

いろいろと久しぶりな気がしますがこんにちわ。まだ生きてます。
最近忙しくて大変なんですよ。
平日は帰ってきてご飯食べて風呂入ってRO。
土日はどっちか出かけて(暇な時間はRO)もう一日はRO漬け。
ROしかやってねえええええええ!!!!!!(叫)


最近お菓子作りにハマってます。
バレンタインにガトーショコラを作ってから、いろいろなお菓子を作りたくなりまして。
最初は材料も余ってるから作るしかねえなーだったんですが、バレンタイン前に何作ろっかなーと仕事中に(おい)見つけたレシピサイトがいい感じだったので
意欲がわくようになりました。
平日は作れないので(バレンタイン前日は作りましたが)大体休日に作るんですが


余計に時間ねええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!


時間ないほどすることあって幸せです(まとめた)