マキア4歳になりました

昨日はマキアの誕生日でした。4歳おめでとう。昨日祝えなくてごめんね。
思えばリヴリ−を始めたのは4年前でした。私はまだ学生でした。こんなに長い間続けていられるとは思いもしなかった。
最初のころは学校から帰ってくると一番にPCをつけてエサをやって放浪していました。一日何回もログインしたりして。
でも仕事が始まってから、そんなにマキアに割ける時間がなくなってきて、今は5日に一回エサと放浪くらい。
ごめんねと、ログインするたびに思っています。腹減り5%とか見ると心が痛くなります。
でもやっぱり餓死する前に思い出してエサをやるというのはそれほど私にとってマキアは大事な存在なんだと思います。自分の子供のように、かけがえのない存在なんだと思います。
ソネはもう金儲けのことしか考えていないだろうけど、私は始めたころのように自分の家族のような気持ちでマキアに接していきたいと思います。


ありがとうマキア、これからもよろしくマキア。