発光しました

ラグナロクを初めて半年ほど。
最初は少しの興味でした。
実際にゲームを始めて、基本的なこともあまり教えられないままゲームを進めて。
とりあえず目の前の敵を倒すことに必死で、何も覚えないままレベルは上がっていって。
装備が揃わなくて弱くてイライラして、去年の末頃にはしばらくinすらしてなくて。
でもひよこちゃんを買ってから、格段にinの回数は増えていきました。
その内自分でサイトを巡るようになって、いろいろ勉強もして、一人で行った狩場でレアなものがでたら大喜びしてました。
そしてどんどん装備を揃えて強くなって、レベルも上がってモチベも上がって、転生を視野に入れるようになって。
時間がかかると言われながらも、アサシンクロス目指して三人でスフィンクスでチマチマ狩り続けました。
敵の配置換え、3月末の経験値1.5倍があって、一気に転生が近くなって。
オーラロ−ドに入ってからちょっとだけモチベが下がりつつも、皆に少しずつレベル上げの手伝いもしてもらって、毎日毎日発光を夢見て走り続けてきました。


そして今日。2009年4月11日午前0時45分45秒。
eirに生きるアサシンがまた一人、発光したのでした。


長かった。本当に長かった。
70%〜85%くらいまではモスコで一気に上げたんだけど、やっぱり長く感じた。
一人だけ光ってないって言う焦りもあったし、早く光っていろんなとこ行きたいっていう思いもあったから。
PDでアヌビスとオシリスが怖くて近づけなくて何回も死んで、他の人のトレインや食べ残しにイライラしたりとかもしたけど。
そういうのを乗り越えて、やっと発光したんだなあ、と感無量であります。
今日は一度寝て、起きたらチョコマフィンを作って、いろんなとこさらに巡りたいと思います。
本当にありがとう二人とも。二人がいなければ私はこんなに早く発光してはいなかったでしょう。
仲間がいるということに感謝した一日でした。


早くアサシンクロスになりたい(*´д`*)