リズム感なし

久し振りにリズム天国ゴールドをやりました。
あのゲーム難しいですよね。前作はかなりやりこんで全部ハイレベルにしたのですが・・・
今回はダメダメです。失敗しまくりです。
チョンタッチが全然できなくてモアイ像のミニゲームができません。
またルールが難しかったりするものもあって、練習が終わらないこともしばしば・・・
ううむ、リズム感もないし、精進あるのみですな。


さて、RO。
最近は自分のプリーストと友人のアサシンでずっとピラミッド4Fに入り浸っております。
しかしアヌビス・・・経験値的には美味しいのですが、いかんせん強い・・・
3,4匹きたら全滅の危機です。アサシン囲まれたら弱いしね。
倒す方法がターンアンデッドしかないので(アサシンの通常攻撃は弱いし当たらない・・・泣)
私は回復、攻撃、補助全てやらなければならなく忙しい・・・
アサシン時代はインバがないのでアスペもしてますしね。
そしてアヌ以外の小物もウザいこと。特にマーター。
増えれば増えるほどフリーが下がって攻撃受けやすくなるというに、どんどん沸いてくる。
アヌ一匹でも倒してから来いや!!!てな感じです。
もう私のプリは90台にのっかったのですが、それから全然あがってません。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり二人だったら経験値が美味しい分、大変だなあ・・・
まあこれからもまったりやっていこうと思います。


次に、ひつじ村。
ひつじ村のSSをパソコンでつなぎ合わせて見たいからPSPとパソコンを繋ぐ線が欲しいっていう話はしましたっけ?
してなかったらごめんなさい。そういう線が欲しかったんです。
PSP本体だと25枚に切って保存したものしか見れないしね。
9月末くらいにその線を買ってきたんです。ヤマダ電機で。
公式サイトに25枚のSSをくっつける機能「ブラミーツール」があったのでそれもダウンロード。
よくわからないウインドウとか出力とかいろいろ奮闘して、ようやく25枚全部を繋げた全体図を見ることが出来ました。
やっぱり感動でしたね。そしてなんか平凡でした。自分の牧場。
余計なスペースがありすぎて、牧場をうまく使いきれてない感じ。今は図鑑を埋めるのが先決なので大きく変えることはしませんが、
目処がたったらまた模様替えしたいとおもいます。
ちなみにこれが一番新しい牧場の全体図。
うまくUPできてるかな。