2010年明けましておめでとうございます

2010年明けましておめでとうございます。
挨拶が遅れまして申し訳ございません。ネトゲとかネトゲとか忙しくてネットには繋いでいたのですがなかなかブログに繋ぐ時間がありませんでした。
こんな私ですがどうぞ今年もよろしくお願いいたします。
ちなみに我が子はマキアとケマソンとヤグラッドと、新しくアキアというペンギンが増えました。
島名が「田舎のピナの島」になっておりますが、これにはなんとももどかしい理由がございます。
最初リヴリーをピナと名づけようと思っていたのですがピナが既に存在する名前でして、仕方なく名前を変更した所そのまま島名を変えるのを忘れていたという次第でございます。
後悔しても仕方ないので、アキアのフルネームを「アキア・ピナ」にすることに(勝手に)しました。普段はアキアとお呼びください。
こんな不肖な飼い主ではございますが、全員に対しての愛情はしっかりありますのでどうか見逃してやってください。お願いします。

ということで始まりました2010年。
今年も初詣に行っておみくじを引いてきたのですが、人生初?大吉を引きました!
ただ大吉といっても油断はしてはいけないようなので慎重かつ大胆に、今年は過ごそうと思っております。
それと毎年恒例(実質4年前からではありますが)お守りを買いました。今年は寅年ということで私の干支でもありますので(年がバレる!)干支のお守りにしました。
これで今年は勝つる!!・・・まあ、こうやって調子にのるといけないんですよね。

それから、これこそ人生本当に初!!福袋を買いました!
円山クラスにてお気に入り(と嫌な思い出もある)の店でほぼ衝動買い!30000円相当のものが入って5000円でした。
中身はすごく良かったです。欲しいと思っていた感じのアウターが入っていて、それだけでテンション激上がり。他にも好みのインナー数枚とスカートが一枚。
まあ店頭で中身はわかっていて買ったのですが、実際開けてみてがっかり、なんてことも今までの人生でなかったわけじゃないですからね。
でもでも結果的に5000円でこんなに満足するものが手に入ったってことを考えるとやっぱり大吉でただけあるな〜って思います。何事もスタートが肝心ですからね!
ネトゲでもいい感じにきてますからね。去年ラストはちょっとレベル上げ頻度が落ちましたが、今年からはガンガン上げていきたいと思います。
そして転生していろんな組み合わせでいろんな所行けるようになって・・・あーー今から楽しみだーーー。

そんなわけで今年はいい年で始めることができました。
私もブログ更新頻度あげていきたいと思いますので、皆さん今年もよろしくお願いいたします。
やべえましおの動画見ながら書いてたらわけわからなくなった(´ω`)