異世界より帰還

先日書いた異世界でハンターレベル上げ計画ですがね。
初日以外ハチに殺されまくってうまくいかない日が続いたので、とりあえずAGI90になるまでスフィンクスであげることに決めました。
まだAGI77なんです。AGI低いとフリーも低いし攻撃速度遅いし、そうなると喰らうダメージも多いし敵を倒すために必要な罠の数も増えるわけで。
確かに異世界は美味しいんだけど、死にまくって経験値が減ったら何の意味もないので。スピポの無駄!ということに気付きました。
ということで異世界から一旦帰還。
異世界セーブだったのでモロクまでは歩いて帰ったんですが、その途中にモロクの分身悪魔型と精霊型に襲われました。今まで異世界に行くときには一度も見なかったくせになんでこんなときだけ。
そしてついさっきスフィ4Fで30分弱戦ってきました。結果はダラダラやって死に戻りにも関わらず84レベル時点で10%。さすがアヌ、相当うまい。
収集品もいいしパサナやミノもいてカードの夢も見ることが出来るので、しばらく(というかほぼ90位まで)スフィンクスに篭ろうと思います。