カード出た!

ただいま13日の午前二時です。
なので12日の夜としてお話をいたします。
今日の夜はびっくりドンキーへ行ってフォンデュ風チーズバーグディッシュを食べてきました。
あれは普通のチーズと違ってトロトロで滅茶苦茶うまいです。最初食べたとき感動しました。私の中の好きなものランキング上位です。カロリーランキングも上位です。
そしてその後コンビニでプレミアムチョコロールケーキを買って半分ほど食べました。ダイエットしてるんだっつーに。

ROのお話。
今日はアサシンでバレンタインイベントをやりました〜。
なんかアルバイトをやってポイントを貯めてパティシエレベルとかいうのをあげると、いろいろなサービスを受けられるとか。
そしてホワイトデーイベントでレベルを最大にしたら、なにやら頭装備がもらえるとか。
頭装備コレクターの私としてはこれは見逃せないということで、イベントに参加。アルバイトを一通りやりました。
ポリンを倒せとか緑ハーブをもってこいとか、クエ内容は比較的簡単。レベル2まで軽くあがって、回復サービスが受けられるようになりました。
そしてそして。レベルがあがったら自分でお菓子を作れるようなのです。
去年も同じようなイベントがあったのかもしれないのですが、私は今年が初めてのバレンタインイベント。何もかも初めてです。
これはもしかして、自分の名前入りのチョコが作れたりするのではないだろうか・・・!?名前入りにはトコトンこだわる私なので、これは絶対に外せないです。
しかし内容はクエスト案内所で一応読んだのですがよくわからず・・・実際にやってみないとダメですね。
名前入りのお菓子いっぱい作るんだ・・・!そしてホクホクするんだ・・・!
今から楽しみです。

最近自分の弓と姉の教授と二人でスフィンクスに通っております。
私の弓は神速型(予定)。教授はSP倉庫です。
教授のレベルをあげたいというのでスフィンクスへレベル上げに。自分の弓も上げたいと思っていたのでちょうど良かったです。
戦闘時はひたすらDS連打。アヌはSBが恐いので罠にハメます。他は殺られる前に殺る戦法。
教授がいればSP切れは気にしなくてすみますし、DS連打ならアヌでも罠一個で済むので経済的。収集品もうまい。
しかも二人なのでレベルはポンポンあがるし、カードも夢見られるし言う事無しです。
今日もミノカード一枚出ました!昨日は姉がスノウアーカードを出しましたし、最近カード運がいいです。
プリがいないと少し不安な面もありますが、狩りとしてはすごく安定してるので問題ないです。もちろん無茶はできませんが、罠あればなんとかなりますしね。
最近アサシンとプリでピラばかりだったので、たまにはこういうのでモチベを上げるのも悪くないかと思っています。
それにしてもプリ・・・早く転生したいなあ。
現在オーラロード4%です。