あ・・・えーと・・・

転生しました(過去形)
先週の土日に本気だして、オーラロードの残り50%をあげてしまいました。
最初は日曜日の夜までやってぎりぎり間に合うかどうか微妙なところだと思っていたんですが、さすが朝9時から教範二冊使っただけのことはある。
午後もやりっぱなしだったし、4時くらいにはオーラになりました。
これで転生キャラは二人目です。一人目のアサシンの時はオーラになった瞬間、転生した瞬間ドキドキしましたが、今回もやっぱりドキドキしました。
多分この感動に似た気持ちはずっと消えないのではないかと思っています。三人目のときも、四人目のときも、ずっとドキドキしながら転生するのではないかと思います。
これで私もハイプリ持ちになれる。まあまだハイアコなんですがね。アヌビスいけばすぐあがるし、パートナーのハイシーフも新しく作ったアーチャーで引っ張るし(しかも教授付)前の三人のときほど苦労はしないのではないかと思います。
ああそれにしても早くハイプリになりたい。辻アスムしたい。かっこいい服見てハアハアしたい。