やっぱり足を洗えない

先週の初めだったかな?君の中のパラディアームというゲームの動画を見ました。
いわゆる18禁BLゲーです。今ちょうど実況動画が更新真っ最中で、最初はサムネにつられて見たんですが、なかなか好みの世界観と絵柄でした。
天国と地獄みたいな世界かな?ブラックマトリクス2に似てるかも。天使と悪魔と、一部羽無しの人間が住まう世界です。
内容はネタバレになるかもなので書きません。気になる方は検索してみてください。



さてRO。
最近向こうのハイシーフが転職してアサシンクロスになりました(*´Д`*)ハァハァこちらはまだハイアコ。引っ張ってもらうためにモスコビアに篭りきりです。
まだレベルが60台で弱いのでけっこう死にます。でも死んでもうまい。さすがシーフ系最終狩場候補。どんどんレベルがあがります。
でも私の都合でけっこう入れないことが多く、申し訳ない限りです。あまりに申し訳ないので昨日は一人でアマツに行ってちょっと経験値を稼いできました。
今はジョブ45です。モスコだとまだポンポンあがるのでこのままだとあまり苦労せずに転職できそうです。頑張ります。